10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

あなた私の・・・

スノーマン♪ スノーマン♪

という事でE-girlsのアルバム超聞きながら東京へ戻ってきました!

・・・昨日ちゃんと祖父に会えました(^^)
というか、俺完全にやらかしました。。。


祖父に会いに行く交通手段がないww
どうしようと思ってたら朝祖父が迎えに来てくれました。。。

予定より30分早くね!笑

そんなことはどうでも良くて、80歳超えてる祖父に運転させてしまった。
ましてや去年生死を彷徨う大怪我してるのに。

正直、80歳にみえないくらいパワブル!祖父こそマジェスティックやと思った。
母から聞いたけど、これからは大工したり木を切ったりする時は誰かがそばにいないとダメとお願いしたらしい・・・のはずが、近所の人の目撃談によると最近一人で木を切ってたらしいww

怪我で歩くのも精一杯だった祖父を突き動かす原動力はなんなのだろう。。。

祖父の家に行き、祖父祖母と私で会話しました。
祖母は割とおとなしいけど、祖父はおしゃべりなので終始笑いが絶えませんでした。北海道行ってきた話すると、2倍、3倍と自分が行った頃の武勇伝で返ってきますww

ほんと、仙人みたいです。

結局また乗せてもらってラーメンご馳走になってお開きだったけど、今度こそ俺が運転しなきゃダメですね。この話を母にしたら、いつ死ぬかわからないしと若干涙ぐんで自分も泣きそうになりました↓

全然元気なのですが男性の平均寿命にきてるからな。

じーちゃんとの約束はきっと守れない。結婚して奥さんを見せること。こればかりは間に合わんな。けど、帰ったらまた元気な顔見せようと思います!!


んで帰ってからモリンガを超食ったのですが、すぐお腹壊しました。壊したというか毒素が排出されたのか。ここのとこ焼肉とかラーメン、寿司をたくさん食って、お酒飲んでたので悪く残ってたのがデトックスされたのだと思います。

でも懲りずに夜は友達と焼肉&温泉行ってきました。

中2からの大親友と2人で行ったのですが、温泉で2時間ずーっと話してました。
生き方がかっこいいんですよね。高校受験落ちたり就職試験落ちたり大変な状況でも今ベストな状態で生活してる感じが。

僕も東京で働いて生活してて羨ましがられますが、やつはマジでかっこいいです!
人と比べるのは良くないけど、同い年としてほんと尊敬する♪

そんなこんなで東京戻ってきまして、家で片付けとか終えたとこです。


いきなり話変わるけど、今月のアフィリの目標は1万円です。
FBページのいいねと同数が指標らしいのですが来週1万いきそうなので、広告会社側の単価が下がりすぎなければいける気がします。

 

2万いったら直アフィリで2倍、3倍目標です。


まあ、今月まだ108円だけど笑 超大口叩いてますw

年内には20万目標や!!

投資系はアフィリ安定したら考えようと思います。

会社のこととか考えたらきりないですが、ひとまず副収入が給料を超えるレベルになったら本格的に将来像考えたいと思います。

それまでは余計なことは考えない!

明日は久しぶりの街コンなので緊張しますが頑張ります笑

すすきので話した女の子が可愛くて忘れられませんw

では♪