10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目

まずは2週間無事達成しました!

 

エロ禁こそ出来てないものの、どっぷり見る事はないのでそんな影響ないと思っています。

 

昨日がmrmrのピークでしたが、今日はやることがそこそこあってうまく昇華?出来ました。

 

目黒に喉メンテいってきました!

数年前は時間経つと喉の柔軟性が保たれたい感じだったけど、今はもう筋肉の良い癖がついて、今日約1年ぶりにいったけど良い感じでした♪

 

だからさらなる柔軟性と高音発声のために輪状甲状筋を低周波で鍛えてもらった!

 

明日の声はかなり良さそうです。

 

「大きな声で話す」って大事です。同じ内容でも、声の大きさで信頼度とか変わってきますからね。

 

僕は数年前まで喉周辺硬かったのですぐ擦れたりひっくり返ったりしてましたが、今では皆無でカラオケでもよっぽどの事がない限り掠れることはないです。

 

喉の筋肉を柔らかく保つ状態にするまで50万は投資してきたと思いますw

 

それでも安い方だと思ってます。

 

基地外かもしれませんが笑 一生使うものですし、大切な人の顔は見れない場所にいても声は届けることはできますかね!

 

草wwwww

 

自分で言って気持ち悪いです。

 

が、いつかプロ並みに歌えるんじゃないかなんて夢見てる時あります。

死ぬまでの趣味です。ミックスボイスは一生の課題です。

 

・・・話はそれましたが、今月なんと、FBアフィリもWPもほぼ先月1ヶ月分の収益と同水準まできました!

 

FBのほうはマジで1万を目指そう。

WPは相席屋の記事が当たってるのか、クリック数が毎日あります。

 

実らなかったけど、去年たくさん行きまくって良かったですww

 

経験をお金に変えることができてますね♪

 

明日から会社っす。マジで嫌です。

 

最近、上の人と関わることが多くて、その度に会社の黒い部分というか大人の事情を知るのが嫌ですね。

 

このままだと自分もそうなってくんだと思います。

 

なんとしてでも、今年中に安定したキャッシュポイントを作らないと!

 

そして自分のような思いをしてる人に少しずつ自分が教えれたらなと!

 

彼女もできればなと!笑

 

おやすみ〜