10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

26日目 in大阪

おはようございます。

昨日は出張で大阪。今ホテルでこのブログを書いています。

 

最近、仕事が嫌でモチベが上がってなかったので、元々予定していましたがこの出張は楽しみにしていました。

 

いつもの事務所から抜け出したかったので。。。

 

出張すればしたで出張報告しなければなのですが、1日楽しむことにしました。(勿論、仕事をしに来ています笑)

 

でも楽しいのはやっぱり懇親会です。年1の会議に出席したのですが、とうやらDeepな男性陣は1次回後Deepな店に行くのが慣習らしく、僕も最初はノリに合わせていました。

 

改めて思ったけど、オナ禁してる時下ネタ発するのはなんか違和感あるよなあ。。。

 

・・・このままの流れだと今日でオナ禁が終わってしまうので、1次会終了後、別グループに合流♪

 

「健全な」ガールズバー連れてってもらいました。現地の課長行きつけの店に。

 

まあ、案の定カラオケが置いてあって、「一番若いんだから歌え!」

 

となる訳で、店員の女の子がたまたまEXILE好きたったので歌いましたが、お世辞か「上手い〜!」と言われたので調子に乗って結構歌いましたww

 

クソ楽しかった!><

 

正直、朝までいても良かったですww

 

用事があるので今日東京戻りますが、暫くこっちにいたいな。。。

 

事務所に戻りたくなひorz3

 

まあ、モチベーション上げるために、早く好きな人でも出来れば良いです。

 

では!