10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

29日目 さらしてやろうじゃないか!

 ・・・醜態を!!

 

ということで、広いオデコにガーゼが貼り付けられたまま今日はかなり早めに出社しました。

 

まあ、みんな「どうしたの!?」ってなりますよね。

反応ありがとうございます。

 

「階段でぶつけた」を今日何度言ったことか笑

先週丁度大阪出張だったので、「大阪で何かやらかしたんじゃないか」という話を持ち出されましたが、まったく関係ないです。。。

 

僕をよくいじる人からは「てつ君てハゲたったんだね」と半分本気・半分冗談で言われ、周りの人も気を使うあたり、リアルでやめてほしかったですww

 

ただ、オナ禁効果あってかあんまり気にしてないです。。。

 

会社にいる時は仕事を早く追わせたい気持ちにフォーカスされますから。

 

まあ、今日はなんとかコミュニケーションとりながら出来ましたが明日以降また面倒です。

 

が、先日出会った女性から飲みのお誘いがあったのでテンションは上がっています。

若干、ネットワークビジネス臭しますが笑

 

僕に進めてきたら今やってるアフィリで切り返してやろうと思っています!

 

人紹介しなくても続ければ稼げますからね(^^)

 

あの仕組みの場合、紹介した人が稼いだ分の数%自分にも入るという構図だと思いますが、その紹介した人がいつまで商品を買い続けるかわかりませんからね。その人がさらに紹介しまくる人だったら話は別ですが。

 

物販には限界があると思います。

 

・・・最近、実はもう一つ副業を始めまして、それは物販でなくいわゆる「リース」です。

 

まあ、これもいつ解約されるか分からないじゃんと言われればそれでおしまいですが、対象は「水」なので、都内で水にお金かけてる人いたら宣伝して行ければなと思っています。まだまだ先の話ですが。

 

アフィリが好きなのでアフィリ主体で引き続きやっていきます。

 

今日は早めに上がって傷の消毒してきましたが縫ってもらった甲斐あって傷口は塞がったらしい!

 

良かったっす。

 

あの病院雰囲気良いのであそこで寝泊まりしたいですww

 

そして帰りも3キロくらい歩いて家に帰れるので歌いながら帰れて良いですww

 

また病院行くの楽しみ笑

 

では!