謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

9日目 試練

こんぬづは。

 

仕事が辛いです。入社してから指で数えれるくらいの大変な状況です。

 

こういう状況になると、自分の欠点が浮き彫りになりますね。前向きに捉えると、それを直すチャンスなんですけどね。

 

①人をうまく動かせない

②上司に頼れない

③基本的に仕事は受け身

 

・・・だって、仕事したくないじゃん!!笑

 

色々あって、「うわ〜!!!」ってなっていますが、冷静に考えると、今回の税務対応さえなければ、去年のように落ち着いていてこんな悩むことがなく事が進んでいたはず。

 

まあ、それにプラスして10月からの先輩の異動や将来に対する不安も重なってめちゃくちゃ不安なんですけどね。

 

でも北海道異動の希望は出しておかないと。2度とないチャンスですから、どっちにしろ出さないと後悔する。「あの時告白しておけば良かった」ってやつ。

 

最近の楽しみといえば、会社から1時間半歩いて帰ることですね。ポケモンGOやりながら。

 

今週2回やってみたのですが、終電近い時間帯でも意外と疲れないし良いもんですね。CP1000のギャラドスが出た時は焦りました。。。結局捕まえれなかったですがww

 

今日はこれから髪を切りにいって、後輩とカラオケに行ってきます。死ぬほど歌ってきます。

 

明日は結婚式です。感動してたくさん泣きたいです笑

 

オナ禁9日目ということでさすがにムラムラしてきましたね。

 

動画をたまに見ちゃってますが手が伸びることはないです。

 

隣のフロアのお姉さんが美しいです。あのお姉さんにお願いされたら、なんでも頑張ってしまう自分を想像すると、まだやれるのかななんて思ったりします。

 

では。