10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

15日目 賽は投げられた!

おばんです。1週間終わり〜♪

といっても、2日は休みだったんだよな。そんな気もせず今日もどっと疲れやした。

 

・・・いよいよ!今日は北海道へのFA出して来ました。出したといっても、ワードで書いた履歴書みたいなのをメールで人事に送るだけなんですけどね。文章は1週間くらい考えた&去年FA通った後輩に添削してもらいまして。

 

書類選考が通ったら面接なのですが、もしかしたらそれだけで北海道に行けるかもしれません!でも期待しすぎると落ちた時にもう会社へ行けなくなりそうなので期待するのほどほどにします。とりあえず、賽は投げられたということで。

 

最近ホント映画見るのはまっておりまして、今週はクレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲と、昨日は僕だけがいない街(実写)見ました。

 

しんちゃんの映画みて感動しようと思ったのですが、涙出ませんでしたww

でも、ひろしの回想のとことか、しんちゃんの階段かけ上がるとこはとても良かった!

 

そして昨日見た僕だけがいない街ですが、予想以上に面白かったっす!

主人公の藤原竜也は「リバイバル」といって、特定の時間が巻き戻る能力持ってるんだけど、それを事故とか事件解決に使うんですがある日母親が殺されてしまって。。。

その原因がなんと18年前に起因していて、18年前の小学生の頃にリバイバルで戻るんですが・・・

 

そっからみどこですよ♪ヒロイン的な感じで有村架純出てるんですが、リバイバルで過去を変えると、色々変わってしまって切なくなる場面もあります。

 

見終わってから暫く、自分がリバイバル能力持ってたらいつに戻りたいか考えましたが、中一の秋ですね。なんでかっていうとオナニーにふけり始めたからですww

 

思春期突入だからか、その頃から内気になってしまった気がします。

そんな自分に、「禁欲しろ!」といいたいですね。もしかしたら将来社畜になっていなかったかもしれません。彼女が有村架純だったかもしれません笑

いや、白石麻衣だったかもしれません。

 

僕は異世界とかパラレルワールドとかタイムリープとか、2ちゃんのネタ結構好きなので、こういう映画がはまったのかもです。オススメあったら教えて下さい(^^)

 

明日は今話題の「聲の形」見てきます!

 

君の名は。より面白いっていう人もいるしどんなんか楽しみ!原作まったく知らないので。

 

皆さんも、オナ禁映画の主人公になってみませんか!?(唐突wwww)

 

おやすみなさい。