10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

Reset

こんにちは。正直に書きます。リセットしました。。。

 

オナ禁31日目の今日に!

 

誘惑に負けてしまった。。。アトラクタフィールドの収束により・・・というのは言い訳でして。昨日深酒して帰ってきて昼に起きたら異様にmrmrしてやってしまった!

 

前回の記事では「エロ禁始めます」とか書いていたのにこの有り様です。

が、後悔はしていません。まったく。この30日間、先輩の異動や新しい仕事で不安の連続でしたが、快楽に逃げることなく仕事に昇華出来たので。本当の戦いはまた明日から始まるんですけどね。。。

 

マジェスティック合コンの参加権もここで失いました。。。が、今月別の合コンが1つあるので、まずはそれに向けまた禁欲に邁進していきます。

 

やはりエロ禁も並行しないと、必ずどこかで誘惑に負ける気がしますね。それか、「動画はただの2次元」と感じる境地まで達しないと危険だなと思いました。

 

さて・・・昨日は我が妹が、伴奏者として小学校の合唱全国大会ではるばるやってきたので、親と一緒に都内某所へ見に行ってきました。

 

親は前泊で、居酒屋で3人で飲んだのですがこういうのは初めてで中々良かったです。

 

自分の部屋にも来たのですが、汚すぎるということで掃除もしてもらいました。。。情けない笑

 

まあ、あれくらいでは汚いと思っていないのですが笑

 

合唱の方は全国大会だけあってどこの学校もうまかったですね。課題曲、自由曲あるのですが、課題曲は差が分からなかったです笑

 

妹の学校の自由曲は、伴奏聞いた瞬間、家で練習しまくってた曲だということが分かってじーんときました。

 

そう。夏帰った時とか練習してた音が耳に残ってました。

 

ていうか全国って普通にすげーなと。テレビにも映っちゃってまじかという感じです。

俺も3年前はバンドに熱中してたな笑

 

・・・3年前。3年前は3年後の自分を想像していたかというとしてなかったな。丁度会社の研修で茨城に行ってて、バンドや駅伝と自分の好きなことばかりしていて。時間は有り余っていたはずなのに好きなことをしていた記憶しかない。人脈たくさん出来たことが唯一誇れるとこだけど。

 

今から3年後は30になる年だけど、24→27の3年より27→30の3年の方が重い気がしますよね。とりあえず今日は徹底的にぐだぐだして、明日からまたオナ禁&社畜頑張ります。

 

シュタゲの劇場版見よう。では。