10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目-1日目 新たな世界線へ

おばんです。連休明けからシータク帰りでした。

昨日会社へ行っていればっ!もう少し早く帰れたんだけどなっ!

 

ちょっとの決断で思いもよらぬ悪い方向へ行ってしまうことが最近多いですね。

 

しかし、諦めず今日から禁欲します。

 

人の事は言えないですが、リセットしてしまって「もうダメだ」とか「いっそもっと抜いてやろう」と思っているそこのあなた!

 

そんな日もあります。僕は数え切れない程経験してきました。

 

しかしどうでしょうか。オナ禁していたら調子が良かった日々が少しずつは記憶に定着してきて、少なくとも「オナ減」はできているのではないかと。

僕もひと昔前は毎日猿でしたが、昨年の135日を経験してからは回数自体は減っています。

 

1回の失敗で全てが終わる訳じゃないです。取り組むことで長期的に得られる、気付ける成果があると思います。

 

私は昨日1ヶ月ぶりのリセットでしたが、そこで踏みとどまったこともあるためか、むしろ今日は調子が良かったです。

 

やはり、やり過ぎると精⚫︎を作る過程に体力や精神力が奪われるのであり、そういう面では1ヶ月に1度が約束出来るのではれば人体にはさほど影響ないのではないか。

(僕自身が感じてることですけどね。) 

 

ただ怖いのは、仮に1ヶ月1回のオナ減でずっと続けられれば良いのですが、一度引き金を引いてしまうとすぐまた発射してしまうことですよね。

 

やはり動画を見ると引き金を引いてしまう。いつまで続けれるか分かりませんが、エロ禁も並行です。

 

さてタイトルですが、、、地元から上京していて唯一、クソ仲良かった友人が地元に就職を決めました(T T)Uターンです。U世界線へ。

 

ずっと言っていた話だったので、素直におめでとうなんですが、数少ないこっちでの地元の友達と遠くなると考えると、やはり寂しいですね。。。

 

地元仲良し6人組のうち、俺だけが東京残留になってしまった。

 

今年はお世話になった人や友人がどんどん離れていく年ですね。今までが一緒すぎたのかもしれませんが。

 

今週一週間課長が諸事情で来れないのもあり、仕事もこれまた大変です。

 

自分が引き寄せてしまっている感が否めないですが、僕なりのシュタインズゲート世界線目指して頑張ります。

 

おやすみ〜。