10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 比翼恋理の出会い

こんぬづわ。

 

エロ禁は失敗しています笑

 

オナ禁は続いている訳で・・・昨日久しぶりに某出会い酒場に突撃してきました(^^)

 

去年の日記を見返してたら、今頃は街コンだのなんだのって結構行動していたなと。今年ははお金のことばかり気にしていて行動出来ておらず、また、お金よりやっぱり愛だ!!

 

なんて理由付けをして後輩誘って行ってきました♪

 

既に女性3人組が待機していてすぐにスタート!

 

だいたい毎回なんですが、年下と勘違いされる始末www

 

まあ良いです。僕の2つ下の子でした。

 

最初緊張したけど結構盛り上がりました。いろいろあってお金かかってしまったのですが、もっと話したいと思いましたね(^^)

 

毎回思うけど、もっと面白いこと話せるんだけどなということです。

初対面から自分を100%出せる人って羨ましいですよね。

 

なお適度に空気が読めたらカッコイイ!!

 

自分が話に夢中になってるとつい忘れがちですが、会話をダイナミックかつスマートに発していける人になりたいものです。

 

ちなみに昨日は、合コンや街コン前、恒例の(?)5キロランしてから行きました!

 

自分で言うのもなんですが、ランニングした後は顔色良いし、顔がシュッとする感じかつ血行良くなるせいか自信がつくんですよね。オナ禁の下地があれば尚良しだと思います。

 

せっかくの出会いなので、縁を切らさないようにします。(今まで続いている人一人もいないのでww)

 

それでは。