10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

12日目 アウトプットの重要性

一週間終わり。(仕事)

 

先輩が異動して、2週間。後輩が入ってきて1週間。・・・よく分からない仕事は来るし、後輩に教えることもありてんやわんやでしたが、色んな人に頼って助けてもらってなんとかここまで来れました。(まだまだこれからなんですけどね。)

 

今週の気付きとして「アウトプットの重要性について」です。

後輩が来てからいろいろ教えるようになったのですが、教えることで自分の理解が深まるし、逆に自分で気付かなかった疑問点が出てきて更に理解出来るっていう感じになっています。

 

良い循環でございます。

 

会計や決算が死ぬほど好きって訳ではないんですが、面白いって思えてきました。

 

泣いてもなんでもがむしゃらに頑張っていきたいと思います。

 

・・・今週から取り入れた瞑想ですが、一昨日、昨日は帰ってきてそのまま寝てしまったので出来てませんww

 

さっき20分程やりましたが、ガヤトリーマントラ聞きながらやると落ち着きますね。何気に1年前の夏からたまに聞いてきたので、1つの音楽として自分が心地よさを感じてるのかもしれません。

 

今日はこれからシュタゲを教えてくれた友人とアキバに行って聖地巡りしてきます。(メイド喫茶込み笑)

 

ラジ館に人工衛星が止まっていたら乗り込んできますね。あと7階で悲鳴が聞こえる前に俺が助けにいきます笑

 

牧瀬紅莉栖に出会えると良いですww

 

帰ってきたらずっと瞑想しようかなと思っています。

 

では!