10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 オペレーションJDの概要

おばんです。

今日はシュタインズゲートゼロのプレイ動画やネタバレを見ることを中心に過ごしました笑

 

とうとうネタバレを見てしまった。。。けどどのネタバレ見てもよく分からんのでYoutubeでプレイ動画を見ることにしました。中々面白い設定があるんですね。まだ見終わってないですがこれから続けると朝まで起きてしまいそうなのでやめます。

 

ベースを久しぶりに弾いてみました。弾いたといってもとても人に聞いてもらうレベルじゃないですがwwこれから少しでも練習していきたいですね。

 

さて、明日はJDとの合コンです。きっと最初で最期の女子大生との合コン笑

楽しく話せるかちょっと不安なんですが三代目とかback numberの話とかしてみようと思います。

 

牧瀬紅莉栖似の女の子来ないかな笑

 

俺がマイフォークでもなんでもあげちゃる!!

 

オペレーションJD決行のためにはなんとしてでも仕事を定時で終わらせなければ。明日早めに行こう。最近飲んでなかったアシュワガンダ200錠くらいのんで行こう。(これは嘘です笑)

 

せめて、ATMになれるように頑張ろう笑

 

では!