10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 あまのじゃく

おばんです。

今朝起きたらだいぶ咳がおさまってたので、これはイケる!という感じで仕事してましたが、やはり夕方から一気にひどくなって結局昨日よりヒドい感じに戻ってしまいましたww

 

ウイルス性の咳というより、何年かに一回かかるんですがアレルギー性の咳に変化してる気がします。咳というか鼻水が。ほんとにうっとうしいです。

 

周りの皆さんが早く帰ったらと定時間際に声かけてくれるのですが、そういわれると燃えてしまうので結局残業してしまいました笑

 

前もそうでしたがこれはお酒飲むと一時的におさまるやつだと思います。飲み会以外は飲みませんが。

 

オナ禁効果はだいぶでてきてやる気というか自信が湧いてきてます。これで体調さえよくなれば!

 

オナ禁効果もある意味色んな勉強とか自己啓発に似てるなって思います。ひとそれぞれだとは思うけど、最初はちょっとエネルギーが増す感じして調子良いんだけど、2、30日経つと停滞してきてそこでリセットすることが多数。

 

だけどそこを乗り切れば更なる高みを目指せる気がする。気がすると書いたのは30日越えて続いたのが数回しかないからです。

 

日数が全てじゃないですが、ある程度日数はモチベにしたいですよね。オナ減は数年前に比べて完全に身についてるのであとはいかに長期でエネルギーを昇華することが出来るか!!

 

話がまったく変わりますが、同僚の家に64のスマブラがあることが発覚したので今月中にスマブラ大会やりますww

 

俺のフォックスの上蹴りが火を噴く時が来た!!

 

仕事中はなぜかプププランドのテーマが頭で流れてました笑

 

俺のフォックス(意味深)

 

では。