10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

16日目 もう君がいない

おばんです。朝起きたら懐かしい曲を思い出し、通勤で聞きまくってました。ファンモンの「もう君がいない」。

 


FUNKY MONKEY BABYS 「もう君がいない」

 

戸田恵梨香はあまり好きではないのですが、この曲の入りかたが素晴らしいです。バイオリン(?)の入りとサビが素敵です!!

 

サビの低いハモりと、Aメロの高いハモりをめっちゃ練習した覚えがあります。

推しの1曲です。

 

さて、昨日日記に買いたルームシェアの件ですが、反応してくれた方がいてとても嬉しいです。

 

今日は定時後、後輩が社内メールで送ってくる物件の添削をしていましたww

豊洲の4LDKで25万くらいのマンションが良い感じでした。

 

もちろんこの値段は限界ってとこです。それでも4人で住んだら今の家賃より費用おされますし、やっぱいろいろシェア出来て楽しみがいっぱいですね。

 

ホワイトボードなんか1個おいて、みんなでプレゼンとか瞑想の勉強会とか、怪しいけど楽しそうですww

 

まだ現実的ではないかもですが、来年の5、6月くらいまでに引っ越せたらななんて思っています。(計画自体破綻するかもしれませんのでなんとも言えませんが。)

 

また、契約書へのサインももちろんですが、ルール決めも話しあって決めたいと思ってます。とりあえず豊洲に視察というか不動産屋に行って話だけでも聞いてこようかなんて後輩と話してます。

 

わくわくしています。

 

さて、ここで話は変わりますが、前から気になってた筋トレサプリ購入しようと思います!これは飲むだけで変わるとかでなく、効率良く筋肉を付けていくための補助そして継続するための理由付けとしてです。

 

その名も・・・ビルドマッスルHMB!!

 

hosomacho.net

 

これ流行ってるな〜と思ってたのですが筋トレにあまりピンときてなかったのでスルーしていましたが、プロテインで効果なかった人でも継続してたら体に変化あった人がいるようですね。返金保証ついてるしまずは試してみようかと思います。

 

まあ、身長174cm、体重51キロ、体脂肪率5%なので、ちょっと厳しいかもしれませんが笑

 

今の筋肉たちを1.5倍くらいに出来るのだろうか。

 

昨日はスクワットと腕立てやって筋肉痛なので今日は腹筋と背筋やります。

 

では♪