10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

39日目-7日目

おばんです。

年末に80'sの曲にハマってから90'sも借りた訳ですが、神曲ばかりすぎて聞いているだけで幸せになります笑

 

イチオシなのが、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」ですね。素敵すぎます!電車で良い出会いないかなとか思ってしまいますw


『ラブ・ストーリーは突然に』TRICERATOPS

 

そしてイチオシって言っていてニオシなんですが、ブラビのタイミングも良いですね!小学生の時、授業でこの曲のダンスの練習したのを思い出します。


ブラックビスケッツ タイミング

 

あとモー娘のLOVEマシーンとか久しぶりに聞くと景気が良い感じして面白いですね笑

自分の少年時代だった懐かしさもあるためか、90年代の曲はホント、聞いていると小学生のような元気を取り戻せそうな気がします笑

 

さて、昨日初カラ行ってきたのですが、自分に期待して歌ったHYDEがカバーするDeparturesがサビだけ歌えませんでしたww

 

肝心のサビはやっぱりキーが高かったです。ラルクと同じで、キーを2つ下げないとかなりキツいですね。17年末にこの曲を歌えるようになることを目標にします。

 

その後はお台場ビーナスフォートのアウトレットに行ってきました。

可愛い子や美人がたくさんいて、エロ禁中の僕には刺激が強かったです笑

それにしてもデートって良いですね。

 

おそらく、お台場中の男性の中で一番出していない、エロに触れていない自信がありましたがそれは孤独な自信であることを悟りました(笑)

 

今年誰かとお台場でデートが出来たら良いです。

 

・・・先日「デートの練習がしたい」とか書きましたが甘いですね。その時点でアウツ!常に本番だと思って取り組まないからいつも残念な結果に終わってしまう訳で。

 

目の前の人に楽しんでもらうことだけ意識しないと。とマジェスティクを復習していて思いました。

 

今日は年明け仕事1発目でした。さすがにいつも以上に頭が回らなかったですが色んな人と話しをして、なんとか今年もやっていけそうな気がしました。

 

あと2日行けば超楽しみにしていたマジェスティック、秘密の会合があるので仕事頑張ります。では!