10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

41日目-9日目

おばんです。連休明けの仕事終わりました。そして明日から3連休。

 

我ながらオナ禁効果もあってかこの3日間、仕事では超調子が良かったです。人にも助けられ、お姉さんとも会話ができ、もう声が可愛いすぎて内容が頭に入ってこなかったのでもう1回聞きに行きました笑 優しく受け止めてくれましたww

あと300回くらい聞きにいこうかと思いましたw

 

さて、明日はマジェスティック秘密の会合。師匠とご対面です。丸一日、本音をぶつけて自分の基準値と漢レベルをあげてきます。

 

更に、最近デートしたいとか出会いないかなと思っていたら明後日合コンのお誘い頂きました笑

 

楽しみです(^^)この1ヶ月程、色々自分の会話を分析してたけど、会話の内容が好きな映画とか本とか観光地とか歌手とか、本人のマインドとは関係ないとこばっかり話してたので、もっとその人が普段考えてることとか(もちろんいきなりは引かれますが笑)踏み込んだ話が出来ればいいなって思ってます。

 

過去一番楽しかった事とか話題にすると、話しながら当時の快感を思い出すらしいので親しみを覚えやすくなるみたいです。

 

その人の「今」からでなく「過去」から興味を持つこと!

 

試してみたいことがいっぱいです。

 

来週からもっと仕事が多忙になるので思いのまま過ごします笑

 

オナ禁やエロ禁日数が気にならなくなってきました。

仕事で暇がなかっただけかもですが。引き続き。

 

では!