10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

18日目 左手は添えるだけ

おはようございます。

昨日はスラダンで湘北 vs 海南見てました。

まさかの展開やったww

 

花道の髪型が後半から変わってた原因がわからなかったのですがそういうことだったんですね!

 

・・・で、バスケじゃないんですが昨日は会社が休みだったので同僚とバドミントンしてきました!

 

想像以上に下手だったので自分にがっかりしました笑

んであとは体育館といえばバスケということで、バスケットゴールを見て興奮してました笑昨日はバドの日だったのですがいつかバスケしたいです〜

 

でも慣れないスポーツするのって良いですね。新鮮だし!!

 

早速筋肉痛ですが。。。

 

その後サイゼリアでワイン飲んだのですが最高でした♪

 

そして昨日念願の・・・

f:id:tetsu0716:20170211102336j:plain

届きました〜!!電子キーボード。ごちゃごちゃしているのは嫌だったのでシンプルなピアノ風のものを購入しました。早速覚えている音を頼りにglobeのDEPARTURES弾いてみたのですが、やっぱり音が足りない笑

 

61鍵盤のなので62〜88の音は当然出せません。高さが足りん(泣)

まあ想定通りだし88の買ったら部屋のスペースがもっと狭くなるのでこれでよしとします。バイエル1から特訓です。

 

ドラムはできるので、ピアノマスターしたら私はYOSHIKIですね。

・・・嘘です。ファンのみなさますみません。笑

 

やったるで〜!!

YAMAHA ヤマハ 電子キーボード piaggero ブラック NP-12B

YAMAHA ヤマハ 電子キーボード piaggero ブラック NP-12B