10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

慢心と欲 0日目

おばんです。

今週からそこそこ仕事が忙しくなってきて割とてんやわんやでしたが、このぐらいが自分にとって丁度良いかもしれません!

 

ここからもっと忙しくなりやす。でも頑張ります!

 

昨日は彼女とお台場に行って来ました(^^)

半年前はお台場で男2人でコイルとビリリダマを乱獲していた僕が、まさかデートで来るなんて思ってもいませんでした笑

 

人は結構多いけど、渋谷新宿とかより全然雰囲気が良くて好きです。自分の家からもなんと早くて20分くらいで行けることが分かった!

 

f:id:tetsu0716:20170326222206j:plain

 

これはリア充写真で恐縮なのですが、観覧車の中から撮ったものです。左の方に写ってる、屋上に城みたいなのがあるのはマンションみたいです。投資してぇ笑

 

・・・さて、タイトルなのですが、いきなりですがお台場は若くて可愛い子がたくさん歩いていました。彼女と来ているのに、白石麻衣似の人が歩いている時は目を奪われてしまったwww

 

今更だけど、もっといろんな人とデートしておけば良かったと思います。・・・なんと自分は欲深い人間なのだろうと思いました。

 

これには原因があると思っています。

ずばり、オナ禁が出来ていません。。。

 

平日5日は保てるのですが、週末になると掟を破ってしまいます。もちろん、セクリセは別カウントだとしても。

 

あるサイトで見ましたが、ポルノ依存症の1つに、「より刺激の強い情報を無意識に探す」「1人の女性では満足出来ない」などが挙げられていました。はい。僕です。

 

彼女が出来たとはいえこれでは本末転倒。

 

オペレーションJDの時のように「このままじゃいけない」という危機感がありません。こんなんではいけない!

 

ということで、まずはこれから一ヶ月、オナ禁します。

近道としては仕事に没頭すること。休日はとにかく予定を入れること。

 

慢心している時が一番危ないです。気を引き締めて明日からまたオナ禁戦士として頑張ります。では!!

f:id:tetsu0716:20170326223314p:plain