10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 そうだ、妹だ!

おばんです。

これ書いたら走りに行ってきます。最近暑くなってきてようやく今くらいの時間が走り易い時間です。魚の目が治ってからかなりスイスイ走れますb走るの楽しみ。

 

昨日結婚についてアレコレ書きましたがなんかモヤモヤしていたので、とりあえず地元の大親友とSkypeで会話することにしました。モンスト誘いがてら話そうと思っていたら、大親友は彼女と大喧嘩中でした笑

 

その愚痴を聞いていて色々と勉強になりました(笑)・・・最初は彼女についての話だったのですが、結局は昔話に花が咲き、GW終盤ですが、地元に帰りたくなってしまいましたwww

 

んでふと思いましたが、妹にも相談してみようと思いました。私には愛すべき妹がいます。自分でいうのも何ですがかなり仲良いです。だいたい週一くらいでLINEするほどです(笑)ちょっと生意気な妹ですが、僕より恋愛経験あるし、妹もそろそろ結婚を考えても良い歳になってきたので、先輩である妹に色々女性意見を聞いてみようと思います。

 

・・・自分に普通に女友達が居れば良いのだけど笑

 

電話はあまりしたことがないから楽しみ笑

いつか妹の結婚式で華やかな妹の幸せな姿を見るのが夢だったりします^^

やっぱ兄弟は大切にするべきですね!

 

まったく話変わりますが、北斗の拳のアニメにハマり続けています。何か学べそうです笑

 

一日中「愛をとりもどせ!」が頭から離れません。

 

オナ禁、瞑想、感謝ワーク、サプリ、早起きによって健康的な精神・肉体を取り戻そうと思います。

 

明日で休み終わりや〜 TT

 

では!