10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目 社会復帰

おばんです。

10連休明け、今日は早く会社に出社してなるべくたくさんの人と会話し、社会復帰することが目標でした(笑)

 

目標8時出社だったけど8時5分出社。朝瞑想の時間を削れば達成出来たかもしれないけど、早起き出来たら瞑想ははずせないため仕方なし。仕事の方はだいぶ迷走していましたが笑

 

昼休みはいつも同僚と昼食食べてるのですが、歳も近くて色々プライベートの話をよくします。その中で今まで散々女性をテイクアウトしてきた同僚が何を思ったか、前向きに結婚を考えていると言い出し、ここでもか!!と思ってしまいました笑

 

かなり仲良い同僚だったので、自分としてはかなり衝撃。実家に帰省して親に何か言われたのだろうか。

 

午後から急に忙しくなりだしたけど、割りきって今日は早く帰りました。北斗定時退社!!明日も早く出社します。

 

さて、最近TOEICに備えてPCでe-Learning受講しているのですが、中々面白いです。ちょっと英語漬けと似てるかも。ブログ書くか北斗の拳を見るついでにやっています。これが英語やるためにPC開いてたらやらなかったのですが、別に動機あるとやるもんですね。動機って大事ですね。

 

ケンシロウって闘気を放ってよく服破ってますが、替えの服ってどっから調達しているんでしょうか。バットが色んな村から盗んできてるのか笑 個人的にバットがかなり好きです。良い奴!あとユリアよりリンちゃん派です♪

f:id:tetsu0716:20170508212804j:plain

では!