10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 俺は何を・・・

おばんです。

今日午後は皇居ランしてきました。元々2年前に皇居ランのプチサークルを立ち上げてたのですが、結局家の周りを走るようになって、LINEグループも退会者が出たりして放置だったw

 

その中でも1つ上のお兄さん的存在の同志とは連絡とりあっていて、今日約1年半ぶりの再会。ちょくちょく連絡してたからか久しぶりに会った気がしなかった笑

 

皇居走るのも久しぶりですが、やっぱり体が重くなった気がする。重くなったというか硬くなったのか。でも走るには丁度良い天気でよかったです。

 

元々はネットで知り合った兄さんですが、結構話が合うし奢ってくれるので頭が上がらないです。将来のことちゃんと色々考えてるし資金の運用とか結婚観もちゃんとあって凄いなと思いました。・・・いったい俺は何がしたいのだろうか。なんてふと思った。

 

彼女とは休みがあまり合わないし結構遠距離なので、1人でいると普通にフリーのような心境になってしまう。むしろ、3年前にフラれた好きだった子が海外から戻ってきて、来月たまたま会うのですが(勿論2人でじゃないっす。)これが凄い楽しみだったりする。なんたってあの頃は今よりもっと未熟で、自分が好きであれば関係ない状態だったw

 

今思えば相当気持ち悪い(笑)あれから3年。オナ禁を中心として(全然出来てない時の方が多いけど)某アカデミーも卒業して前よりかは漢になった。

 

27歳の今、私は何がしたいのでしょう。

とりあえず今やってみたいのは、人と直接関わる仕事です。PCでの副業にずっと憧れを抱いていたけど、突き詰めれば仕事も人と人。今日1つ応募してみたのですが、そもそも兼業って本業と合わせて週40時間以上働いちゃダメとかあるみたいですね。

 

クソ贅沢なこと書きますし、きっとやってみたらお金欲しくなると思いますが、今の心境だったらボランティアでも良いです。

 

普段の仕事が基本的にPC&電話のため、人と関わる仕事がしてみたい。(ライトに。)

綺麗事連発して自分でも引いていますが、日々思ったことは引き続きブログに書いていきたいと思います。

 

先週に引き続き明日も早く出社します。では!!