10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

君の恋人になったら

おばんです。

暫く更新してませんでした〜。

 

最近あったことと言えば、バイトで初仕事したこと!レジ打ち最初超緊張しました笑

特に2人目のお客様に「早くして下さい」と言われた時はめっちゃテンパりました。クレジットカードでの支払いとかポイントカードでの値引きとか、やり方分からなくて焦ったけど覚えやした。あと、何故かご年配の方から入れ歯洗浄タブレットの場所をよく聞かれたので、完璧に覚えました。何の仕事もそうですが聞かれて覚えることはたくさんありそうです!

 

とりあえず入れ歯洗浄周りについてはマスターしました笑

お徳用と少量でコーナーが違うので、少量からオススメしています。まだ4時間しかちゃんと店に出てないけど、それでもお客さんとリアルタイムで話すのは新鮮です。

今週もあるので頑張ります!

 

さて、昨日はbacknumberのライブに言ってきました♪

 

4人で行ったのだけど、うち1人の女の子は3年前に好きで告白してフられた子です。その子は海外行ってて最近帰ってきて2年ぶりくらいに会いました^^

 

大人の色気が出ていて素敵でした。

 

その子にフられた時によく聞いてたのが「はなびら」って曲で、過去にライブ2回行ったけどライブでは聞いたことがなくて・・・そしてらなんと1曲目で歌ってくれました!!鳥肌たったの久しぶりでした。その子も隣でヤバいって言ってたけど、僕の方がだいぶやばかったです。


back number - はなびら (Short ver.)

この曲の歌詞からすると、付き合ってた彼女と別れたけどもう一度やり直したい的な意味なので一方的に片想いだった当時の自分を思い出すと、なんて気持ち悪いってなりますが本当に良い曲です!!

 

・・・当時、その子のことをめっちゃ好きだったので、久しぶりに会ってもまた好きになったりするのかなと思ったけど、そうでもなかったです。

彼女がいなかったらまた変わったのだろうか。

いずれにせよ面白いですね。3年前はまたこうやってライブ行ってるとか想像も出来ませんでした。

 

また何かの機会で会えたらなって思います^^

ちなみに、昨日ライブで知りましたがこの曲もオススメ!こっちは妄想片想いソング笑

メロディが良いです。シングルで出しても絶対売れるって感じの曲だと思います。


君の恋人になったら / back number (cover)

 

さてさて、先日久しぶりに彼女と会いましたが、やっぱり会って話すの大事だし、単純だけど、会えばほんのり好きだなって思いました(笑)当時の盛り上がりはないけど。

でもやっぱり結婚のことを考えるとまだまだ考えれない。。。

 

モヤモヤしますね〜><

 

 

嬉しい悩みで恐縮なのですが、焦らずいきたいと思います。

 

最後に、恋愛の話ばかりになり全体的に気持ち悪い日記になってしまいましたことをお詫び申し上げます笑