10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

あと1週間

おばんです。横浜マラソンまで1週間きった訳ですが、土日雨のせいで走れませんでした。しかもマッチングアプリで知り合った、横浜マラソン走る女の子と一緒に練習する約束してたのですが、中止。会うのは大会終わった後の楽しみにします。

とりあえず本番は気持ちでおすしかないです笑(走りの方です。)

明日台風過ぎ去ったら10キロ走ります。

 

さて、最近スマホの調子が悪すぎでしょっちゅう止まるしモンストしてる時に電源落ちたりするので、ボーナス前刈りで思い切ってiPhone8に変えてきました。ほんとはX出るまで待とうと思ってたけど画面デカすぎなので8に落ち着きました。銀座のアップルストア行ったら周りが外国人ばっかりでスタッフが英語話しててカッコよかった。日本で買うとなんか良いんですかね。日本人との比率が半々くらいだったぞ!

 

スマホ変えて正解。処理落ちで止まることまったくないし、今までLTEでも遅かったのはスペックのせいだということが分かった。モンストの方はサクサクすぎてゲージショットのタイミングにまだ慣れません笑

 

置くだけ充電はgalaxyの見た目オシャレなやつに決定!

 たてかけても置いてもオッケーです。カッケーです!

 

さてさて、後は最近どハマりしている曲がありまして、


山手線内回り〜愛の迷路〜【タッキー&翼】

 

これヤバイです!歌謡曲好きにはたまらん曲でしてネットでは買えないので某HMV行って買ってきました。店員の女の子が明らかに笑いこらえていて恥ずかしかったです。今月一の恥ずかしさです。でもこれから年末にかけてカラオケではもってこいだと思います。山手線の駅名全部出てきます笑もう歌えそうなので次は振り付けか笑

 

風邪ひかないようにしていきたいと思います。

皆さんも気をつけて!では!