10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

何度でも立ち上がること

おばんです。

昨日は夜、同僚と某相席居酒屋に突撃してきまして、戦果は上げられませんでしたT T同僚は元々夜は㊙︎確定案件があったらしく、余裕な感じでした。けど新規案件が欲しかったらしく満足してなかった。ゲスいがこれが漢っ!

 

そこそこ話が盛り上がって、良い感じの大学生の子がいまして連絡しましたが返信がありません。自分に期待した分残念です。が、久しぶりに出会いの場に行って懐かしい気がしました笑

 

で、今日はジム行ったのですがオナ禁効果と思える出来事がありました。

脇腹を鍛えるマシンがあるのですが(名前忘れた)それやってる最中にいきなり、女性のトレーナーから・・・

 

店「いつもメガネかけてましたよね!?」

俺「そうですが、今日はコンタクトです。」

店「見た目シュッとしましたね〜!成果出てるんじゃないですか!?」

俺「自分ではあまり気付かないんで、そうだったら嬉しいです^^(声かけられたことが嬉しいです。)」

 

イヤホンしてトレーニングしてたのでわざわざ話してきて最初なんだコイツって思ったのですが、褒められて一気に変わりました笑

もう、明日レーシック受けたい気分です笑

 

正直、コンタクトにして髪も短く切ったから言われたのだと思いますが、オナ禁効果として捉えます。あ、でも昨日リセットしました笑相席居酒屋のクーポンがフィルタリングで取得出来なかったので、昨日解除してもらいそのまま解除だったので見てしまったwへこたれず、次は2週間目指します。

 

以降、今日は下半身を中心に鍛え帰り道。

下向いて歩いてて気付かなかったのですが目の前の女の子から声かけられ立ち止まりました。

 

女「すみません、今ちょっとお時間良いですか?」

可愛かったので聞くことにしました笑

俺「何かありましたか!?」

女「すみませんいきなり。私かなり怪しいですよね!?止まってくれてありがとうございます。」

俺「ちょっと怪しいです笑」

女「ですよね、すみません。あの、私お菓子の販売をしていて全国各地の隠れたスイーツを紹介してるんです。押し売りじゃないんで、気になるのがあったら是非^^」

 

どうやら、会社は横浜で、出張で歩いてたらしい。

俺の通ってるジムはちょっといかがわしい通りにあるので、なんでこんな通り歩いてるんだろと思いましたが発砲スチロールの中には美味しそうなお菓子たち。

丁度来週帰省もするのでお土産に1つショコラを買いました。

 

俺「頑張って下さい^^」

店「はい^^ありがとうございます!」

と言った時の顔が可愛かったです。

 

・・・今思ったけど、連絡先くらい聞けば良かったT T

ちょっと世間話もしたのでチャンスはあった。

けど、聞けなかったっ!!可愛かったからちょっとたじろいてしまった。

やらないよりやった後悔。いつまでこんな後悔を繰り返すw

寒い中一人でお菓子売って回るって会社の仕事とはいえなんだか健気だと思うと尚更好きです笑

ただの営業スマイルだとしても好きです笑

結局オナ禁効果でもなんでもない声かけだったのですが、昨日の相席居酒屋で会った人たちより可愛く、純粋な感じで無理矢理出会いの場に行かなくてもこういうこともあるんだなって思いました。(何も出来なかったけどw)

 

さて、だんだんと2017年終わりに近づいて来ましたが、来年は筋トレ&オナ禁を極めて自分至上最高の漢を目指したいと思います。30超えると体力的にキツくなるって話を聞きますが、トレーニングを続けたらなんてことはないのでは?なんて思ったりしてます。筋トレあるのみ。体重は夢の60キロ突破が目標です。

あと、髪がしっかりしてきたので色々動かせるようになってきたらパーマとかやってみようと思います。ミノキは止めて、結婚とかするまでは(出来んのかw)フィナステリドだけ飲んでAGAの進行を止めようと思います。

今や髪の毛も戻せる時代とは凄いですね。

 

鋼の肉体にして海にも行きたいっ!!

 

あと2日会社行けば休みなので頑張ります。では( ^ω^ )