10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

リセット

昨日ハ、今年一発目の合コンに参戦してきました!

誘ってくれた同僚から、年上らしいから結構ガチだぞと事前に言われつつも、結構お姉さん好きなので期待しておりました。

だって、職場の某お姉さんはとても素敵だからです。

 

3-3だったのですが、想像でハードルを上げてしまったのでちょっとげんなりしてしまいました。歳は4つ上でした。良い経験となりました!

男だけで2次会をし、焼き鳥を爆食いして帰りました!幹事がカラオケ好きだったので、今度カラオケすることにしました笑

 

さて、今週一週間はそれなりに仕事が忙しかったですがしっかり筋トレは出来ました。

 

瞑想もコツコツやっています。オナ禁は・・・2週間達成で昨日リセットしちゃいました。気持ち良かったです笑とりあえず今年入ってから猿は脱出出来たと思います。

 

今週の瞑想は、先週のデートの反省をずっとしてしまってましたT T

何事もそうですが、夢中になったことって終わってから色々見えてきて、あの時ああすれば良かった、こうすれば良かったって、、、

 

一言で言うと後半に行くにつれ非モテコミットしてしまっている自分に気付きました。やっぱり、早く切り上げれば良かった。

非モテコミットマンの誠実さと、モテる男の誠実さってまるで違うと思うんです。

久しぶりのデートでかつ自分のタイプだったので、backnumberの歌詞に出てくる男のような心境になってしまった。。。

 

こんなんではいざタイプの子と対面した時にずーーーーーーっと同じ展開を繰り返してしまうので、筋トレオナ禁(減)瞑想を軸に複数案件を回し、余裕を作り出して邁進していきたいと思います。

 

筋トレで左肩痛めてしまったので、今週末は下半身トレ&有酸素中心にトレーニングします。では!