10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

13日目 界王拳

おばんです。

オナ禁13日目ということで最近感じる効果は頭の回転が速くなったことです。仕事をスパスパと進められます。頭が冴え渡るっ!!

 

あと、ムラムラしなくなってきた。ようやく自分を猿のように奮い立たせていたジヒドロテストステロンの分泌がおさまってきたのか。

 

オナ禁はエロ禁も必須ですね!

 

ガンガン筋トレしてテストステロンを分泌させていきます!

 

明日は某県に泊まりで出張。

土曜はマッチングアプリで知り合った女性と食事デートすることになりました。

 

お酒入ってくると良いけど食事デートは未だに苦手。。。

 

オナ禁パワーで頑張ります。

 

ちなみにぶっちされなければ来週は2件デートの予定があります。

いずれも初対面の人だし最初ってめっちゃ緊張するけど会うまでは作業のように連絡しています笑

 

非モテコミットしないこと。その場を楽しむこと。

いらない、何も捨ててしまうこと。笑

 

では!