10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 隣駅

おばんです。

「あれ、日数が減ってない!??」

 

というツッコミはなしでお願いします笑

 

飲み会後の夜に発射してしまいました。。。

18日目でリセット。

生々しい話で申し訳ないですが、そんなに時間かけちゃいけないと思って10分程度で済ませました。そっからエロ禁も併用で4日経って、朝の調子がようやく戻ってきた感じですb

 

さて、昨日は女性とカラオケデートしてきました。

その方は住んでる駅がなんと隣でww

カラオケの後に僕の最寄駅の居酒屋で飲んで解散しました!

 

どちらも楽しかった!!・・・でも、また会いたいって思えないT T

 

また会いたいと思った人には会えなくて、そう思わなかった人からは誘われるのってやっぱり自分を出せてるか出せてないかの違いな気がしてます。

 

やはり後者はコミットしすぎず自然なんだろうな。。。

 

明日も初めて会う女性で一番楽しみにしてる方です。

都内某所を散策してきます。

 

腹筋ローラーとスクワット、プロテイン飲んで準備はバッチリです笑

(胸筋はジムトレーニングで筋肉痛中につきお休み中。)

 

1月の過ちは繰り返さないよう頑張りやす!

 

なんか無性に温泉行きたいので明日の夜は絶対スーパー銭湯行ってやる笑

 

では。