10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 休日を制するものはオナ禁を制す

こんぬづわ。

今週も仕事でクタクタでした。特に昨日は自分の仕事がようやく出来るようになったのが定時後からでストレスMAX!しかしアシュワガンダ効果とプチオナ禁効果か、悲観することなく終える(終わったと言えるのか笑)ことが出来ました。

 

スマホの閲覧制限もバッチリ後輩にお願いしたので、現在僕のスマホではアダルトサイトを一切見ることが出来ません。(普通のサイトも広告の関係でたまに見れなくなるのが辛い笑)

小さな取り組みではありますが、リセットの原因を1つずつ潰していくことは重要だと思います。但し、ネット環境が一切なくなった訳ではないので注意しないといけません。このPCでも見れるし笑

 

起きたら今朝はかなりムラムラしていましたがおさまってきました。

夕方はジムで筋トレしてきますb

あと夜はマッチングアプリ案件で食事してくる予定です。

今日が終わればアポとってる女性は1人もいません。手札抹殺。

 

ですが、忙しいとそんなに彼女も欲しいって思わなくなることに気づきました。そっちに目を向ける体力というか気力がすり減っております。

11月までは忙しいので、今年中にパートナーを見つけるのは難しそうT T

でもオナ禁をはじめとした自己改善は続けていこうと思います。

 

・・・やっぱり土曜朝は一番体重落ちてて残念っす。デスクワークだけどめっちゃ電話するからそれでカロリー消費してるのか。。。

これからチャーハンと鶏肉爆食いします!!

では。