10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

22日目 記録更新

こんぬづわ。

ささやかながら、去年の日数記録を更新しました!確か19日が最高だったはずなので。

欲望もだいぶ安定してきた。昨日たまたま昨年末のセクリセ相手から連絡が来て、誘惑されましたがオナ禁してることを伝え(前から言ってるけど笑)耐えました笑

 

愛がない行為は自慰行為と同じに等しいと思います。

でもしたくなるのが男の性。冷静に行動していきたいと思います。

 

さて、今年入ってから予期せぬ仕事が入りすぎて精神的に滅入っています。

働き方改革で休出NGなのですが、このままだと絶対終わらないし不安のまま休日過ごすのは嫌なので昨日こっそり出勤してきました。

PC操作時間もちょろまかしました笑

 

誰もいないとめっちゃ集中出来る。少しだけ不安が解消されました。

不安になることって何もダメなことではないと思いました。責任感ある上での不安なので。しかし今年は人も減るしこのままではやられてしまいそうなので、

いつしか取り組んでいたアシュワガンダ&ロディオラ作戦を久しぶりに決行したいと思います。

アシュワガンダも飲んだり飲まなかったりだったので、これから継続して1日2錠俺は飲み続ける!!

 

オナ禁の一番の目的はただモテたい。20代最後の年を煌びやかに過ごしたいためというものでしたが、今は精神的に強くなりたいです。

オナ禁だけで仕事出来るようになるはずないし、オナ禁のみの努力で女性の反応が良くなる訳ではないだろうけど、最低限のベースとしていきたい。これは望みっ!!人生をかけた望みっ!!

 

抜いたら猿っ!!俺は何回も同じことを繰り返してきたっ!!

平日は仕事で疲れきって休日は猿っ!!そんな一週間が繰り返されっ!!今の自分がいるっ!!まずは時間の使い方を変えるっ!!話はそれからっ!!

 

・・・ということで免許の更新に行ってきます笑