10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

初投稿☆ ~22日目~

皆さんはじめまして!
といっても見て下さる方いないかもしれませんが、日々のオナ禁生活についてこれから書いてこうと思います。

ちなみに、オナ禁本格的にやろうと思い立ったのが5月下旬で、そっから1週間でリセットしてしまったりと意思弱々な私でしたが、なんとか6/25から発射せずにここまで来れています。

この調子で頑張ります☆
・・・といっても昨日は会社の飲み会あって、酒の勢いで帰ってから動画をずっと見てしまったorz


一瞬、『もういいか』と思ってしまいました。なんて意思が弱いのだろう(_ _)とりあえず、抜かずに済みましたが危ないところでした(;゚д゚)

ていうか我慢汁出てたんですがこれはアウトなんですかね。。。色んな説ありますが。

・・・とりあえず初投稿はこんなとこにします。宜しくお願いします。