10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ラッシュアワー

ただオナ禁するだけではダメで、なりたい自分・理想の自分になるため映画をみて良いインプットをする!

これからどんどん映画見て良いインプット、そしてここにアウトプットしていきたいと思います。

今日は僕が中学生・高校生くらいの時に観て格好良いとと思ったラッシュアワーについて。

主演はジャッキー・チェンクリス・タッカーです。
とりあえず、『格好いい!』そして『面白い!』
ジャッキー・チェンの役は紳士で強く、クリス・タッカーの役はおしゃべり上手でワイルドって感じですかね。

僕はなれるならどっちにでもなりたい!(笑)

とりあえず、筋トレもそろそろはじめないと。オナ禁×筋トレはかなり効果あるらしいし!

僕は極度の撫で肩&やせ(体脂肪率5%)なんですがこれでも筋肉ってつけれるんですかね。

何事も、やってみることが大事ですよね。腹筋背筋腕立て伏せはじめようかな。

今日はエロ禁したまま寝れそうです。
ではまた♪