10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

53日目

朝の新幹線で東京に戻って参りました。

毎度の事なのですが、支度してる時に母が「何か困ってることはない?」と心配して聞いてくるのですが、これを聞くたび早く結婚とかして落ち着いた方が良いのかと考えさせられます。いつも無いと答えていますが。。。

 

少し寝て昼食とってから不動産屋へ。紹介してくれた人がたまたま同い年だった。

管理会社が休みで実際見れた物件が一つだけだったけど、新築で良さげなとこでした。あと一部屋という事だし正直揺れています。来週もっかい他も合わせてみるので縁があればそこかなあ。

 

明日から仕事ですが、いつも夕飯がかなり遅かったりするので最低でも寝る4時間前までには済ませたいと思います。最近思うのが結構食い過ぎな時あるので消化がおいついていないのではないかと。朝食もバナナだけにしようかな。

 

例によって戻ってきてからのムラムラがはんぱなかったので筋トレとランニングをしました。これから深呼吸瞑想をしていきます。また、今日から一人暮らし再開のためノーパンで寝ます。ノーパンで寝るのは良いらしいです。

 

今月は物件探しとかあるけど、一回くらい街コン行ってみようかな。

明日の仕事は今月中にやるべき事をリストアップして、整理できたらある程度で

帰ろう。ではまた。