10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

67日目 引き寄せ

夕方、facebookのアプリで知り合った女性と会ってきました。

話しているうちに、なんとなく、あーこれはっと思ったら予想的中で、某ネットワークビジネスやってる人でした。

 

これで、何回目だ(笑)俺はそういう人を引き寄せてしまう性質なのかorz

 

といっても前会った人とは違って、ちゃんと自分の夢とか今の仕事の事とか考えてる人だった。ビジネスやってる人の中では良い方なんだと思う。

 

その人繋がりで出会いとかありそうなので(もちろんビジネスはお断りですが)

また会う約束をしてきました。

 

その後、元同僚の女性から嬉しいLINEが!

来月末、4つ下の子を紹介してくれる事になりました(>_<)

ここまで年下と話すのは初めてかもしれない♪楽しみです!!

早く、来月末にならないかな!日にちは丁度オナ禁100日近い時です。

その時の自分はどうなっているんだろう。楽しみ!

 

その後ファミレスでTOEICリスニングの勉強、夕飯。

帰ってきてから筋トレ、ランニングしました。

洗濯物がどうしても乾かないのでコインランドリー探してたらなんと近くに銭湯を発見。今までわざわざ隣の駅まで自転車で行ってたのに今になって見つけるなんてw

 

結局コインランドリーは見つけれなかったのですが銭湯には入りました笑

 

平日飲み会だらけでボロボロだった体をしっかり充電出来た土日でした。

来週もしっかり禁欲して良い漢を目指します!

 

おやすみ。