10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

35日目 金冷法について

こんぬづわ。

怒涛の一週間が終わり、昨日の夜は先輩達と飲みに行って良い週末の締めくくりでした。

 

さて、ここ最近金冷法を実践しているのですが(夜のみ。)ムラムラがハンパない気がします。睾丸が活性化してテストステロンが出まくっている?

 

禁欲は35日目ですが、昨日「リセットしてしまおうか、ここまできたから1度くらいは余裕なのでは」という思いが生まれてしまいました。「いや、ここまできたのだからまだまだいける」と自分に言い聞かせ回避しました。

 

僕のオナ禁経験上あるあるなのですが、強烈な目標がないとこの辺でリセットしてしまってやっぱり良いかとなって大猿化してしまうのでなんとか目的を見つけて習慣化したいところ。

 

美女と、デートしたい!!

オナ禁のおかげで女性と話す時に後ろめたさはなくなったので、後は自信をもって接するのみ。筋トレしてガシガシテストステロンを出していこう。

勢いで、余計なことは考えず仕事していきたい。

 

まだまだ自分の気持ちに素直になれていないため禁欲していくなかで洗練していきたいと思います。

 

皆さん良い週末を^^