10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

77日目

今日はオナ禁始めてラッキーセブンなのにちっとも良い事なんてなかった笑

仕事では、仕事は超出来るけどやっかいな人が一人いまして、その人につかまりモチベーションが下がり。。。

 

飲み会ではよく分かりませんがちょっといじられすぎて疲れました。

年上の方々にこんな事言えませんが、礼儀というのがあると思います。

 

あ、良い事は一つだけあったかも笑飲み会の帰り際職場で一番美人な先輩から背中をツンツンされた事です。これはしびれました笑

 

単純に僕が靴箱の鍵探すのに時間かかってておちょくられただけですが笑

もっと、背中以外もツンツンして欲しかったです笑

 

総じて今日はテンション低めでしたが、そんなに落ち込んでいません。

最近は「こんな事で落ち込むのはもったいない」というマインドです。

 

落ち込んで、自己嫌悪になったところで何も現状は変わらない!

俺は何をやっても良い!(もちろん犯罪以外です笑)

 

くっそー。何でも良いから毎日熱中できる事見つけたいな。

 

おやすみ。