10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

祝90日目-6日目

90日を達成しました!

 

オナ禁を始めようと決意した日の事を思い出す。

あれは同僚に合コン誘ってもらって、終わってから新宿・渋谷で初めてのナンパをした日の朝でした。。。同僚と5:00くらいに渋谷から電車で帰るとこ、「俺はこのままじゃダメだ!」と少しふざけながらも目標3ヶ月でオナ禁しますと決意をした!

 

あれからどうだろう、何か変わっただろうかっ!!自分の周りに起きた・起きている事を挙げていきます。

 

①寝起きが良く睡眠時間が減った。

⇨飲み会の次の日を除いて睡眠の質はかなり良いです。何もない日に寝ると1時に寝ても6時に目が覚めます。

 

②爽やかになった。

⇨イケメンになったとは一度も言われませんでしたが、2人から爽やかになったと言われました!やはり猿だった頃は表情が暗かったのかな。

 

③午前中にかなり集中出来る。

⇨これも深酒した日以外の話になりますが、オナ禁効果だと思います。まあ、朝食を減らしたのと「オナ禁してるから集中出来る」というプラシーボも入ってると思います。

 

④可愛い女性との出会いが増えた。

⇨割と出会いの場に行ってるので当たり前の事かもしれませんが、3ヶ月前に比べたら増えました!オナ禁によって引き寄せている?笑

まあ、出会ったといっても肝心のデートまで事を運べてないのでこちらはまだまだ開発段階です笑

 

⑤自信がついた

⇨見違える程ではありませんが、俺は誰よりも抜いていないという事から、何かあれば「オナ禁してるから大丈夫」という根拠のない自信に基づいて行動出来るようになりました。でも、相変わらず緊張し易いと思うしダメな日もありますので今後の自分に期待です。

 

・・・当初は90日でリセットする予定でしたが、リセットはしない事にしました。

エロ禁を30日続けられたら本気で考えます。

 

あと課題は自信についてもだけど筋肉だな。炭水化物を取りすぎると睡眠の質が落ちたり朝のパフォーマンスが落ちるという事から減らしてるのですがその代償なのか一向に太る気配がない。

 

現在体重51キロです。イチローです笑前より腕立てとか出来るようになりましたが男性の平均に比べたらホントにやばいです。

ミキサー買って、プロテインとかバナナ混ぜて飲もうかな。

 

今日は夜家族で焼肉行ったので帰ってきてからしっかり筋トレしました!

家族ってほんとええわ!今回のシルバーウィークは本当に楽しかった(^^)

 

シルバーウィークって連休になるのは今年最後で、次は11年後らしいですね。

俺は37歳か。さすがに結婚しているのだろうか。

 

後まだ終わっていませんが9月に感謝です。ポルノグラフィティに感謝!今度出張で広島行くので聖地巡りしてきます!

 

・・・雑談入りましたが、オナ禁はした方が良いです!!

オナ禁をしている方もこれからしようと思っている方も、最初は3日で良いのでやってみるべき!そしてしっかり自分に目を向けよう。より良い人生にしていきましょう!

 

ではおやすみなさい。明日東京に戻る。