10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

91日目-7日目

昼頃東京に戻って参りました!

 

まだ完全に終わってなかった引っ越しの片付けを済ませ、ドンキで安いテーブルを購入。今週末、後輩の送別会で家で人生ゲームをやる予定なのでこれで準備が整いました笑

 

夕方からずっとミュージックステーション見てましたが音楽は良いですね☆

すぐ影響されて、今日からボイトレする事にしました。

 

すぐやめちゃったけど2年前通ってたボイトレで覚えた、喉の筋肉を鍛えるボイトレです。音程のピッチをコントロールする輪状甲状筋のトレーニングです。

簡単にいうとあ行〜わ行までを喉をあげずに低〜高音まで繋げる練習です。前にボイスレコーダーにも録音して必死で練習してたので音は覚えています。

 

3分くらいで終わるので、今日から毎日やることにしました。目覚ますために朝からやるかな笑 角部屋なので聞こえていない・・・はず!!笑

 

後はベースと・・・ダンスもやりたい笑 前にバンドでドラムやっていたので、同じリズム隊という事で1年前にベースを少し練習していたのですが、バンドとの縁がなくなってしまったので練習しなくなった。

 

ラルクのwinter fallとB'zの、もう一度キスしたかった を練習してる途中でやめました。。。ボイトレのようにはいかないけどとりあえず触ることからはじめるか笑

 

ダンスは昔まったく興味なかったんですが、三代目とか見てるとかっこいいです。自分はイケメンでもなんでもないですが、ダンスキレキレに踊れたらかっこいいなあ♪

 

やっかいなことにやりたい事が全て将来に生かせないような趣味ばかりなのであれですが、極めたいw

 

そして、太りたい!!

 

最近は、炭水化物食べすぎれば眠くなって頭が回らないし、とらなければ頭は冴えるが太らないし、どちらにすれば良いのか迷っています。

 

昨日も書いたけどプロテインミキサーか。

 

色々思っていることを書いてしまいましたが、とにかく一度「やってみる」という精神で頑張ります。

 

今日は実家から東京までの長距離移動があったため、家で少しムラムラしてしまった一瞬リセットの文字が頭をよぎった。

 

90日も達成しているのでっ!

 

まだまだです。これから筋トレします。

明日から会社ですが2日行けば休みなので気負わずにいきます。

 

ではまた。