10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

祝 100日目

100日を達成しました!

長かったかというとそうでもないです笑

 

眠くてまともな文章を書けない気がするので長く書きません。

今日は先日出会った女性と飲み&カラオケしました!

歌上手いって言われて嬉しかったです(^^)

 

初めて行く人とのカラオケは一曲目の開始3秒が勝負です。

人がその人が歌上手いかを判断するのは3秒らしい。つまりその3秒をはっきり、大きな響く声で歌うだけで得をするんです。私はいつも心がけています♪

 

話それましたが楽しかった。いつもより会話も弾んだ気がします。オナ禁のおかげということにしておきます笑

 

100日までくるとリセットするのが本当にもったいなく感じます。(リセットしませんが)

 

これからもオナ禁について研究します。

そういえば丁度50日目に夢リセットになってしまったので今日は気をつけます。

おやすみ