10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

99日目

先日久しぶりにエロ禁解除した訳ですが、次の日の寝起きが悪かったです。脳が興奮してしまったのだろうか。。。でもオナ禁を続けてるのでよしとします。

 

確かに、性欲がなくなった事がオナ禁になるのは意味ないですね。ありあまる性欲をコントロールしてこそ真の漢っ!笑

 

一つだけ気をつけるとすれば、惰性で見ない事です。きちんと性エネルギーを上に昇華させる意識を持ってみます。

 

・・・昨日、部会の帰りに同期と飲んだのですが、同期がピンク系の店の話ばかりするので、結構行きたくなってしまいムラムラしましたがなんとか抑える事が出来ました笑

 

今日はというと仕事でのミス+厳しい先輩につかまってしまったので、マジで大変でした↓↓↓

 

来週からもっと忙しくなるというのに↓

でも明日は先日出会った女性と飲みにいくので楽しみ。

2人で行くなんて半年ぶりかも笑

 

というか記念すべき100日目がそれなので面白いです笑

 

ではまた明日。