10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

フォースと共にあれ

飲み会続きで胃が荒れている気がします。

 

お酒は飲みすぎると体に良いものではないので、飲みすぎないように心がけているのですが楽しくなってくるとついつい飲んでしまう。。。

 

だからとにかく楽しむ事を心がけています笑

自分が企画した飲み会で楽しんでもらえるとホントに嬉しいです。

自分が話すのは苦手ですが、話をふるのは得意かもしれません。もちろん、無茶ぶりはしません。

 

今日は同僚と会った後、忘年会の下準備でドンキに行ってました。

今流行りのスターウォーズネタでいきやす♪

いきやすといっても、僕の部は会社にありがちな「若い奴らで何かやれ」というのが無いので、コールがなければやりません笑

 

元々、今年地元でいとこのちびっ子にかぶり物してお年玉渡したかったので成功したら一石二鳥ってとこです。成功したらこのブログにも書きます笑

忘年会は月曜日です。

 

そしていよいよ明日!

山手線ラン決行!明日の天気は大丈夫そうだ♪

道間違えると40キロ近くいってしまうらしい。。。

いったい何キロ走れるのだろうか。同僚と一緒に走ってきます。

完走できたら焼肉や!

ではでは!