10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

完走〜山手線マラソン〜

お久しぶりです。先週の日曜日走りまして、無事完走しました。

f:id:tetsu0716:20151222233727j:plain

f:id:tetsu0716:20151222233742j:plain

11時に神田を出発して、内回りにラン。丁度半分の新宿にあった東京チカラめしで昼食。再び出発し18時に神田へ到着。

やはり20キロ超えたあたりから足が痛くなって、後半はきっと競歩の方が全然早いペースでしたが、最後まで歩かず走りきりました!

 

会社の同僚と2人で走ったのですが、1人だったら怠けて電車に乗ってたと思います。ランニングに関しては今年で一番やってみたい目標だったので、達成出来て大満足。自信もつきました!山手線の駅全29駅を写真で撮るのも面白かったです♪

駅名を体で覚えた笑 いつか結婚したら田端あたりに住みたいです笑

 

そこからは温泉行ってラーメン食って終了・・・とはいかず、後輩と忘年会の余興打ち合わせ!・・・俺達は気付いた。誰からも「やれ」とは言われていないということ笑

 

でもちゃんとやりました!詳細は続きで♪