10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

感謝ワークが奇跡を起こす!

おばんです。

本日は感謝ワークによるものなのか、数々の良い事が発生しましたので報告致します。

 

【良い事①】

調整が面倒だと思っていた仕事が、すんなりと相手に受け入れられる。

→第一にこれです。今日は朝出張で、別件で行ってた部署についでで、前にジャブ打ってた事を聞いてみたらすんなりOKしてもらえた!むしろ協力しますよ的な雰囲気だった。これは感謝ワークの効果か!?

 

【良い事②】

悩んでいた仕事の進め方を他部署の先輩がわざわざ説明に来てくれる。

→これは奇跡と言わざるを得ません。突然電話かかってきて説明してくれて、だいぶ助かりました。正直どこに何を確認したら分からない点も多かったので非常に助かりました。1時間半くらい話し込んじゃいました(笑)

 

【良い事③】

先日のダイナミック合コンのグループが出来る

→名幹事のおはからい&調整により、いよいよグループが出来ました!本当に助かります。仕事で中だるみしていた時に気合入りました。

 

そして・・・

 

【良い事④】

推しメンから食事のお誘いのOKをもらう!!!!!!!!!!

最初は何人かでと考えたのですが、やっぱり深イイ話とか出来るのって2人なのでダメ元でやってみましたがすんなりOK。テストステロン値が少し上昇しやした!今なら真空波動拳あたり打てそうです。女の子と2人で出かけるのなんてリアルに半年ぶりくらいかもですwwwといっても、OKもらっただけで何も決まってないので浮かれないことにします。浮かれてるけどww

 

・・・まだまだこれだけでは終わりません。

 

【良い事⑤】

WPサイトのアクセス数がついに30を越す!本日のアクセス数34!

毎週記録更新しています。皮肉にも、適当に書いたポケモンの記事が稼ぎ頭になっているのですが、結果としてOKです。昨日アドセンスのクリックもありました。知り合いかもしれないけどwww

 

以上、今日はまた仕事で結構疲れたのですが、良い事づくしでしたので相殺です(笑)感謝ワークもですが朝の音読が効いたのかもしれません。

 

確かに目が覚めて脳が覚醒する感じがします。いかに早く読み全部理解するか。

今日は仕事で固定資産の会計基準とにらめっこした機会があったのですが、席上で音読してやろうかとも思いましたwww

 

感謝と音読続ける。俺は巨人を駆逐してやる!!

 

では〜♪