10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目 家庭の力

昨日は午後はTinderでマッチした女性とお茶してきました!

 

マジェスティックではPairsが推されている中でなんでTinderかというと無料だから(笑)

 

前に登録しててやめたんだけど、やっぱりコソコソ出会いは求めたいので再登録しました。

 

とりあえず、ネットワークビジネスの勧誘でなくて良かったw 驚きなのは最近ベンチャー企業に転職したらしく、いろんな話聞けて楽しかったです。インベスターZでもホリエモンベンチャーの話するんですが、その話をしたら結構盛り上がりました。

仕事の相談みたいになってしまいましたが関係は続けれそうです。

 

んで、夜は会社の上司・先輩2人&奥様方と私の5人で飲み会(笑)

 

前からずっとやってみたかったのですが、近所に住まれてるので「ご近所会」ということで飲み会しました。

 

思いの外めっちゃ盛り上がりました!!!!

奥様2人とも美人でかなりのアゲマンの雰囲気を放っておられました。だから上司も仕事で上手くいってるんだなと納得。

 

・・・奥様方は僕が作ってるカスピ海ヨーグルトにかなり興味をお持ちで、今度余ってる粉末あげる事になりました(笑)

ただ、上司からは仕事の資料説明よりカスピ会ヨーグルトの説明の方が熱心で分かりやすいと言われたのは反省点ですwwwww

 

そしてすごい嬉しかったのは、奥様方に「てつ君、独特な雰囲気を持っていてすごい女性受けも良いと思う」と言って頂いた事!!自信を持って!!と激励頂き、更には合コン的なのも開いてくれるかもということにっ!!

 

調子に乗ってめっちゃ飲んでしまいましたwwww

久しぶりにワイン&焼酎をめっちゃ飲んでしまったので、帰宅時には本能むき出しの状態にorz3

 

タイトルの通り、動画見ていたらやってしまった。。。。

 

二日酔いだし気分は最悪です。が、先ほどチャーハンと牛乳飲んだら復活しました。

 

2日酔いの時に飲む牛乳ってなんだこんなに美味しいんだ。

 

さて、切り替えて今日は歯医者&後輩とダンスの練習です。

 

オナ禁1ヶ月の目標はもろくも崩れ去ってしまったのですが、来週合コンあるので、亜鉛の力もお借りして、その日までは絶対に溜めます。

 

目的に沿ったオナ禁!!

 

さて、毎回マジェスティック飲みでもみなさんからパワー頂くのですが、昨日の飲みでは家庭の温かさというのを間近で感じ、こちらでもパワーもらいました!!

 

いいですね。パートナー!

 

改めて、株やダンスの他に運命のパートナー編も並行して進めなければと思いました。