10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 夜な夜なトレイン

昨日夜にライジングサンを練習してみたのですが、想像以上に足が上がらずテンポも速くて厳しかったので、曲をChoo Choo Trainに変更しました。

 

という事でこれから眠くなって倒れるまで練習します(笑)

 

オナ禁4日目ですが牛丼を食べたせいか速くもムラムラしています。ダンスで解消したいと思います。

 

明日ちょっとデート(?)的な感じのイベントがあるので絶対に発射しません。

 

いやむしろ1ヶ月の目標はどこへ行ったwww

 

株の勉強のためにオナ禁すると決意したのに、余興の練習で出来ない。

 

これがストレス!圧倒的ストレス!!!

 

いや勉強もまったく出来ない訳ではないから少しずつやろう。

 

まじでせめて計年の前にダンスの事決まってたら違ったのに!!!

 

くそっ!!ましでもどかしいです。

 

いけない事なんですが会社がむかつく!!今は微塵の感謝の気持ちもないです。

でもこれまでのいろんな選択の連続の結果で今があるので仕方ない。

 

変えられるのは未来だけっ!

 

漕ぎ出せっ大海へっ!!

 

では。