10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

この世であなたの愛を〜♪

 

という事で、今週はコナンの映画「11人目のストライカー」をTSUTAYAで借りて見る予定だったのですが、忘れてた笑

 

気が向いたら借りよう。

 

今日は久しぶりにダラダラしてまして、そういいつつも久しぶりに10キロ走りました!

 

ショックだった。10キロきつかった。。。今までに感じたことのない疲労感!?

 

来週会社のフットサル大会あるのですが絶対動けないなww

 

・・・話は昨日になりまして、まず還元水素水の話聞いてきました!

 

水素生活をまた始めようかなと!

元々、毎日自販機でいろはすを買ってるのと、去年なんかは月7000円払って水素水を買ってたので(しかも毎月350ml×30本で)、水に相当お金かけてる事が判明。

 

だったら家で作れるマシンを置こうかなと!

 

数ヶ月前に前課長からスタバのタンブラーもらったので、洒落乙ドリンクでも作って毎日持って行こうかなと思います♪

 

夜は合コン。先輩に誘ってもらった。

 

わりと年上っぽくて年齢聞けませんでしたがそこそこ盛り上がったと思う。

お姉さんにLINEしても返事が来ませんがww

 

合コン、街コンよりは良いですね(^^)

 

やっぱ知ってる人同士の方が良いと思いました。去年の自分を思い出すとよくあんな行ってたなと思う。と同時に、去年の方がテストステロン高かったのではと。

しかし最近は、彼女出来る気がまったくしませんww

そんなフラットな感情の時にふと良い出会いがあるのではなんて期待もあります笑

そろそろ祭りの季節やしなあ(><)

 

・・・そういえば、MYCODEの結果届いてたのでそのうち載せます。

まだちゃんと見てないけど遺伝的に貧血みたいな結果が出てたような。一度も自覚ないんですがww

 

明日から1週間会社ですが、忙しくないのとその気になれば休める週間なので狙っていきます!

 

そしてアフィリの方頑張りやす♪

 

今の時点でFBは今月2,045円。くっそー!今月最初の1週間に設定ミス的なとこでつまづいててたのが悔やまれます。

 

目標5,000円にしとこう。来月1万で!!

 

思ったのですが、直アフィリ出来る事になったらアシュワガンダとかロディオラの事載せてiHerbのアフィリもやろうかなと。

 

可能性は無限大!

 

WPに載せてるiHerbのは今時点で1500円貯まってます。これから極端に減る事はなく、増える一方なので楽しみです。

 

LOWSOW先生の紹介クレジットはどんだけ貯まってるのだろう。

 

・・・去年の自分は、仕事落ち着いたら飲みに行ったり色々してましたが、今年は違います。忙しくない時こそ別のキャッシュポイントを作る!!

 

今の世の中、60歳の時点で9,000万貯金がないと、老後もある程度余裕を持った生活が出来ないそうです。

 

ただの金儲けではない。資産を作ろう!資産!資産!資産!資産!

 

そしていつか地元に近いあの場所で暮らせる日を夢見ています。

 

それではb( ̄ロ ̄)d