10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

具体的に

おばんです。

今週ずっと「定時退勤」でした!!(^^)

 

4月からGW明けまで走りっぱなしでしたが、ようやく落ち着いてきました!

まあ、来週迄なんですがね笑

 

じっくりと構えると仕事も少し楽しく感じてきます。

 

・・・はい。これがいつもの無限ループってやつです。

 

忙しすぎると投げ出したくなって、落ち着いてるとなんだやれそうじゃんってなって、その繰り返しww

 

俺はずっとそれで入社してから8年間過ごしてきたことに最近ようやく気付く。

 

忙しくても落ち着いてても、やるべき事はやらなきゃです!!

 

という事で今週は飲みに行ったりカラオケ行ったりもしたのですが、帰ってからはアフィリをせこせこやっておりました!!

 

今月の目標は1万円だったけど、ちょっと届きそうにないかも。現在1,800円。WPを足したら2,000円ちょっとかな。iHerbのクレジットがまた溜まってたのでそれ入れても3,000円ちょっとです。

 

でもFBの方はいいねが地道にたまってきてます。今11,500いいねあるのであと8,500で本格的なアフィリができやす♪

 

1日100くらいたまるので、あと85日。うーん、あと3ヶ月かあ(> <)

 

頑張ってバズらせて一気に上げたいと思います。

 

 

・・・先日の合コンその後、衝撃の事実が判明ww

 

相手の幹事の子はネットワークビジネスやってましたww

後輩が紹介されてたww

 

「紹介したい人がいるの」からの色々言われたらしい。

 

なんたることやら....

 

そういえば最近、こんなの出回ってましたね。

f:id:tetsu0716:20160520221749j:plain

アムウェイの勧誘スクリプトww

 

コンビニのコピー機に置き去りになってたようですね。

アムウェイ自体悪いと思いませんが、こうやってマニュアル化して人を誘うのはどうかしてると思います。

 

「紹介」ってその人がホントに良いと思ったものを紹介するのであって、

こんなマニュアル通りに話し進められても絶対心に響かないですよね笑

 

「いつなら空いてる?何曜日なら?何時なら?」とかもう終わってますね。。。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

一緒に来てた子たちはみんな銀行員だったのだけど、どうやら、ローンを組んで欲しかったらしいww

 

・・・これは、最近お金の事ばかり考えてる私が引き寄せてしまったのが原因だと思われます。なので仕方ないです笑

 

明日は知り合いが参加してる「還元水素水」のセミナー聞きにいってきます♪毎日ペットボトルの水を買う生活なので、サーバーを買おうか迷ってます。

 

健康オタとしては楽しみです。

 

夜は先輩に誘ってもらった合コンです。

今度はローン組みたいと思いますww

 

ではでは。

対して日記更新してませんが、読者登録ありがとうございますm(> <)m