10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

日焼けと最近気になること

おばんです!

 

今日は会社のフットサル大会でした!

結構勝ったけど惜しくもベスト8っ(> <)

 

野球少年だったので相変わらずサッカーは苦手ですが、2アシストだったのでそこそこ良かったです♪

 

しかしスポーツは最高!いつもランニングばっかですが、運動した後って気持ちもスッキリしてサイヤ人みたいになりますよね。

 

定番ですが、オナ禁+スポーツだったらナルトでいうと輪廻眼+写輪眼みたいなもので、この組み合わせは最強だと思います。

 

部活で毎日体動かしてた時代が懐かしいです。やっぱスポーツは最低週1でやるべきやな!

 

・・・日焼けで顔と腕が痛いですww

 

その後は反省会(飲み会。)

 

ひたすら飲むww

 

夜のマジェスティック焼肉会に備えて食べる量は調整。

 

一回家に帰って、そっから焼肉行きました!

 

久しぶりに皆さんに会いましたがやっぱりいいっすね!

 

何がってみんな表情がイキイキしてます!

 

オナ禁の猛者はやっぱ違います!

 

話す内容が毎回濃いので面白いです。

 

ガリガリ君を使ったファンレターの出し方についても目の前で学ぶ事が出来ました笑

 

みんなで台湾行きたいなあ!!

 

みんな結構女性関係がいい感じみたいで、オナ禁の凄さをしみじみと感じていました。

 

僕も今の時点で1週間くらいですが、このまま続けるか続けないか迷ってます笑

 

正直今は 収入のこと > 出会い なのであんまり興味が向かないです笑

 

なので、ふと気付くと動画検索かけてしまうので毎日非常に危険な状態です笑

 

僕がオナ禁をする根幹は「モテること」ですが、収入のことの方が今は上回ってしまっていますw

 

・・・そんなこと言い訳にしてると良い出会いなんて一生掴めないぞとか思うかもですが、自分がピンと来てる事に忠実になります。宜しくお願い申しあげます笑

 

さて、最近ですが6月の賞与支給の評価面談ありました。

 

なんと、評価上がってました。課長に「お前頑張ってるもんな」と言われた時正直泣きそうになってしまったw

 

やればやる程ミスる時もあるけど前向きにやっていて良かったと思います。

 

今回、いつか退職を考えてる事言おうとか何回も考えてたけど、「16年も宜しくな!」と言われると、そんな事切り出せなかった。。。

 

・・・まあ、退職の話はある意味将来の自分に期待してるだけなのでまずは仕事なくても稼げる仕組みづくりをして、実績を出してから考えろという話です。

 

会社の仕事も、時間拘束されるし面倒ではありますが学ぶ姿勢で入れば色々入ってくるので、ひとまず仕事は仕事で頑張ります。

 

嗚呼、めっちゃ筋肉痛です。。。

 

でも嬉しいです。まだその日のうちに筋肉痛が来る体なんだなと!

 

最後にですが最近気になることそれは「グローブ」です笑

 

去年カビ生えてたので高校の時使ってたの捨てたきり買ってなかった。

 

最近スポーツ店を通るとつい見てしまいます。

 

ということで明日買うかもしれません。皮のにおいが好きです♪

 

野球やってた人なら分かると思います。

 

ではおやすみー