10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

22日目 後輩

おばんです。

 

昨日は夕方から会社を辞める後輩の壮行会ということで、同僚4人で集まって64のスマブラ&マリカー大会しました(笑)・・・ただのゲーム大会やないかw

 

どんちゃん騒ぎでしたwスマブラ持ってる同僚がせっかく前日にプリン、ルイージ、ファルコン、ネスを出してくれたのに、集まった後輩宅で電源入れたら消えてるというハプニングwww64流行ったのって15年くらい前ですもんね。。。カセットのセーブ力w

 

ということで私がトップバッターでネスを出そうとマスターハンドまで倒したのですが、まさかのネスに負けて何も出せずww

 

俺のフォックスがやられました笑

 

そんなわけで一番弱かったので、罰ゲームでピザ買いに行ったりしましたw

 

宅飲みって楽しいですね。3時くらいに就寝しましたが、お菓子やピザ、お酒を飲んだせいで今日はぐだぐたでした。。。

 

いくらオナ禁してるとはいえ、ちゃんと寝ないといけないし、ジャンクフードはいけないということを身にしみて実感しました。楽しかったけど!

あと同僚の前で⚫︎精しなくて良かったですwたいてい、変わったことがある日に危険度が増すので。

 

辞める後輩とはなんやかんや仕事以外にも街コンとか合コンとか一緒に行ったりして悔しい思いとか一緒にしてきたので名残惜しいものです。お互い成長した姿でまたどこかで会えればと思います!

 

さて、そんな中最近リア充している別の後輩もいるのですが彼から学べることを今日は書いていこうと思います。

 

彼はすごいんです。。。

 

何かというと・・・

 

自然とモテる!!!

 

来週はクリスマスですが、昔やりとりしていた女性数名から急に遊びに誘われる展開にww

 

勿論、最近デートしている人もいるのですが彼にいたっては昨日で23〜25日の予定は埋まるという状況(笑)

 

彼の凄いところは女性とのLINEの継続力&デートで何か失敗しても一時的に落ち込むもののすぐに開き直るところですね。僕のようにβ世界線に留まらず、自らの力ですぐに立ち直ります。

 

変なチャさもないし。秘訣は何かって聞いたら焦らずデートを楽しむことと言ってましたw

 

単純な話ですが、一番大事なのかもしれません。今の僕には中々難しいのですが、焦らず執着しないスタンスがきっと良い出会いを引き寄せるんだろうなと。

 

ちなみに彼はオナ禁に興味を示しますがオナ禁はしていません。

きっとオナ禁もしたら最強なのかなと思います。

 

何が言いたいかというと、やっぱりオナ禁だけしていてはダメですね。女性とコミュニケーションとらないといけないです。

 

そんなことを考えながら、今日は腹筋ローラーをドンキで購入し、早速使ってみました。膝ついてやるのがイマイチ腹筋にこなかったので、立ちでやったらかなりしんどいですね。

 

腹筋が疲れている感じがします。今日はスクワットと腹筋をやりました。昨日ランニングはしといて良かった。

 

・・・何事も最後は一歩踏み出す勇気が必要ですが、オナ禁×筋トレを習慣化して、いつでも踏み出しやすい状態にしていこうと思います。

 

なんだか眠くてうまくまとまりませんでしたw

 

おやすみ!