10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

今からちょっとオナ禁してくる 4日目

おばんです。土日はほとんど外にいました。

昨日は後輩達との再会&飲み会。相変わらずひどいいじられ方でしたが、楽しかったです^^

 

そして、以前フラれた後輩と話したんですが、なんかやっぱりええなあと思ってしまいました。もう4年前になるけど、ずっといたらきっと好きになりそうな予感です笑この間ライブで会った時はそうでもなかったんだけど、やっぱり回数重ねるとダメなのかw

 

今どんな人がタイプなのか聞けなかったけど、少なくとも自分は合うんじゃないかと勝手に思ってしまいます。まじで気持ち悪いです笑

 

とりあえず、今日で4日目だったのですが、来週のマジェスティック花火大会まではオナ禁しようと思います。

 

自信と、会話における頭の回転だけちょっと増せばそれで良いです。

 

そして、今日はオナ禁バンド本格始動。PV撮影とちょっぴり演奏しました。

顔出しはしてないですが、すっごくカッコイイ写真撮って頂きました!

 

今のカメラって凄いですね^^

 

オナ禁メンツとも再会ということもありオナ禁再会です。

 

暑くて欲が増しましでしたが、明日から毎日ブログ書いて楽しくオナ禁していきたいと思います。職場のお姉さんとも長く会話出来れば良いです。

 

では♪