10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2クール目 3日目

おばんです。

今日はお世話になった課長が異動前、最終日でした。

面談でメッチャ泣きました笑お世話になったというのと、人との別れの時は昔から涙が出てしまうタイプなので自分が異動になった時どうしようwという感じです。

 

というか自分も異動の候補に挙がっていたらしくもしかしたらこんなのんびりしてられるのもあと少しなのかもしれません。

 

英語の結果を受けて勉強モードなので、いろいろ吸収するならいまだと思っています。

なので朝まで飲むのは辞めました笑

 

そして10月末にもしかしたらフルマラソン出るかもしれないのでこれも練習しとかないとあと一ヶ月かww

 

さて、話は変わりますが8月から始めてる銀クリでのAGA治療ですが、最近顔あらってる時に前頭部に違和感あったのですが、なんと左右の前頭部の産毛が黒くなってそこそこ生えてきてました笑

ミノきの効果出てる!!改めて手や腕見るとこっちも少し濃くなってるw

 

半年後には高校生の時のような、サイヤ人ヘアが復活出来るかもしれません!

オナ禁でもサイヤ人になれるよう精進します。あと3日は厳禁です。

 

では^^