10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

31日目 仕事納め。

おばんです。

今年の仕事終わりましたー!!

 

振り返れば、今年は特に後半色々あって大変だった><

 

前半は粛々とアフィリとか副業もやって中々充実してたのですが、状況は一気に変わって超頼りにしてた先輩の急な異動と、並行してキャパオーバーな仕事。

やる気以上に不安とプレッシャーで押し潰されそうになった。

 

北海道に逃亡異動しようと試みた。(一次審査で落ちたけど笑)

 

マジでK.O寸前でした。

 

けど、その度に救ってくれたのは会社の後輩や先輩、色んな友人や知り合いでした。

それは直接話を聞いてもらったり、ブログで気付きを得る事が出来たり色々でしたが今日を迎えることが出来てほんと良かったです。

 

ホント、いつ何が起きるか分からないですね。今の職場の人間関係最高ですが、来年きっと主任か課長がさすがに異動するだろうし、後輩も結婚してるからいつ子供が出来て産休になるかも分からない。プライベートでもお世話になってる後輩も異動になるかもしれない。そして自分自身も。

 

来年はそういう意味で危機感もって仕事しなきゃと思います。かつ、FBの副業も下火ですがせこせこ再開してるので、また立て直していきます!

 

オナ禁も30日越えた。

 

今年の過去の日記見てたけど、40日越えた事がほぼなかったです。つまり、30〜40日目のリセット率が異常に高いということ。

 

無気力期。

 

今回こそ乗り越えて、オ⚫︎ニーを辞めます。

 

そして、オペレーションJDの再開。

今日、後輩の助けも借り、Dメール送りましたので何かしら世界線の変動が起こると思います笑

 

来年の年明けスタートにつながるかそうでないか。

 

縁に委ねて眠りにつこうと思いやす(^^)

 

では!